EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

ペアダンスする人たちが冬道で気をつけること

ツルツル路面で転んで怪我するのは最悪だけど、怪我するにしても、気をつけることは、

手をつかない、こと。

ペアダンスする人たちは、足を捻挫することより、手首の捻挫や骨折にご注意!

回復期の話ですけど、

足はゆっくり目の曲を選ぶとか、自分の加減でなんとかできるけど、手は、心配だからと包帯やサポーターをすると相手に遠慮されてしまうし、あたりの強めの人だったりするとまた痛くなりそうで怖いしね。

なので、みなさん、転ばないのが一番だけど、どうぞ気をつけてね。

お外をウォーキングしていたウチノサムライは、先日悪天候の日に酷い目にあってから、お外に行きたくなくなってずっと家の中にいるのでストレスが溜まるのか、家の中で踊っています。捕まると長い。誰か代わってください。ずっと相手してるわけにいかないし。もー。

 

今日は大晦日。今年もくだらないぶつぶつにお付き合い下さって、ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。ね。