EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

髪!のばしてます

何を思ったか髪をのばしてアフロになるんだと。だから寝起きはぐしゃぐしゃになってるの。「ケラケラケラ、あらーあなた、髪がぐしゃぐしゃよー、ケラケラケラ」とママンに笑われて、(お昼寝して起き抜けだった)、大急ぎでご飯を食べて、「髪直してくるー…

いいからそっちに座ってて

「なにみてんの?」「んー、ちょっと」「なんか買うの?」「んー」うちのキューバ人が安いネットショッピングをしてるのを見て、ためしに私もぱんつでも買ってみようかなあ。と。「なになになに?」やおら私の隣にやってきて、「おー!!ぱんつ!」そのサイ…

じゅ・たんぽ

寒いので、ぽちが使ってた湯たんぽを使ってみることにしたんだけど、「そんなのいらなーい」とりあえず目新しいものにはなんでもノーと言ううちのキューバ人。うちのママンが使ってるのを見て、おとしよりが使うものだと思ってるみたい。「ちがーうもん。こ…

正直でよろしい

美容室で映画雑誌をみてたら、「ガイジンセレブが選ぶ私の運命の映画」(たしかこのようなタイトル)という特集で、誰もが有名で小難しい映画を並べる中、「インディジョーンズシリーズ」と答えている人がいて、誰だったか忘れてしまったけど嬉しかったこと…

てぢゃくキューバ人

あけましておめでとうございます。そろそろレゲトンupしないばね。とか考えつつ連休もおわりだしと泡を開けたら、うちの下戸キューバ人もてぢゃくで参加。あっというまの撃沈でぐーぐー。今年はもすこし飲めるようになるかもね。