EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

706情報

708から706に引っ越しました。今度は窓際の明るい所。土日は洗濯物を持って帰宅してるので不在です。ご参考まで。

クラスの誤算

オープン直後の混雑を避けようと思っていたらGWになってしまい、まだ探検に行ってないマルヤマクラス。わざわざ地下鉄で行くのも面倒なので車で行こって思っていたら、体験レポを聞かされた。土日は建物の周りに駐車場待ちの車がとぐろまいてるからやめたほ…

GW終了

起きる。コーヒー飲んでネットチェック。洗濯とか買い物とか雑用などする。昼食。テレビもしくはラジオの野球。うたたね。うたたねから起きる。ビール飲む。夕食。DVD観る。眠くなる。これを毎日リピート。オプションとして、ルンバ練習会参加。ナチュールで…

クウキヨメ

いわゆるKY。場合分け。1)コトに対応し適切な判断を下すために、クウキヨム、努力をする。2)コトを把握しているが、目的があってあえて、クウキヨマナイ、ふりをする。3)コトを観ることを知らず、クウキヨメナイ。努力もふりも不要。他人の3)見て、…

カンチガイ

DVDレンタル。インサイダーを借りに行ったのに、間違って、インサイドマンを借りてきてしまった。またやってしまった。しかも一度観たやつ。でも、インサイドマン、二度観てもおもしろい。冒頭のBGMは、なんていうの?インドの音楽。そそられる。ベッカムに…

マイバッグ禁止

景気よくレジ袋を配っていた近所の激安スーパーも、とうとうマイバッグ持参キャンペーンを始めた。と思ったら、やっぱりやめて、マイバッグ控えて下さいの店内放送が流れている。近所の噂。1)万引と思って捕まえたら間違いだった。2)万引が多発するよう…

ビンボー症

明日から5連休のGW。混雑嫌いなのでこういうときのおでかけは苦手。なんかシゴトないですかね。ぼーっとしてるのがもったいない気がするビンボー症。