EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

クラスの誤算

オープン直後の混雑を避けようと思っていたらGWになってしまい、まだ探検に行ってないマルヤマクラス。
わざわざ地下鉄で行くのも面倒なので車で行こって思っていたら、体験レポを聞かされた。

土日は建物の周りに駐車場待ちの車がとぐろまいてるからやめたほうがいい。
(ごもっとも)
平日の夜は建物の周りには車がなくても、入ってからとぐろになってるのでやめたほうがいい。
(そうなの?)

つまり体験者たちによれば、
そもそも車でくる人をターゲットにしてないので駐車場が狭い。
(そういえば地下にも店舗があるもんね)
スポーツクラブなどが入っているので、いったん駐車するとまず数時間動きがなくローテーション間隔が長い。
(なっとく)
別に目新しいお店があるわけでもないし、駐車場待ちでこりちゃったのでリピーターにはならない。
(もっともだ)

そこのスポーツクラブも道場荒らしに行こうかと思ってたけど、やめとこ。
自転車で行ける場所に、ニシノクラスができるまで待ってることとしよう。

関係ないけど、近所に、みよしのぎょーざ、オープン。
なつかしのぎょーざカレー食べに行ってみるかな。