EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おひるね

5連休してわかったこと。昼間はだるくて眠い。夕方くらいから元気になって活動が始まる。夜行性というか、単にナマケモノ?月曜のパーティは大盛況。知らない人もたくさん。サルサ人口って増えてるのかも。ラテンCDはどこで買えるのか。さっきの曲は誰のなの…

大冒険

すっごく久しぶりにロッテリアで食べることになり、すっごく久しぶりだったのでいったい今何を売っているんだろうと、まずお店の前の大きなメニューをチェックしていたら、私の前におばあちゃんが一人。よくいるでしょ。小さいセミみたいなリュックしょって…

Gショック

夕方シゴト帰りにぼけっと信号待ちで立っていた。風がそよそよ、もう薄暗い。かなりぼんやり。大通りをはさんだ向こう側に観光客風のおとなしそうな男子。ガイドブックを見ながらバッグからなんか出そうとしてる。と思ったら、バッグからお財布らしきものが…

うえっ

夜歯磨きしようとしたら、なんか違う。歯ブラシが硬い。どうやら昼間ママンが洗面所のお掃除をしたらしく、横に古い歯ブラシが。ひょっとして・・と思い、お掃除歯ブラシと私の歯ブラシを比較。どっちもピンクの同じ歯ブラシだけど、どうも反対になってるみ…

お気に入りバー

PCのお気に入り欄に「お気に入りバー」を発見。こんなの作った覚えはないぞ。行動範囲狭いからメモするまでもないんだが。と思ったら、Explorerをアップしたときに勝手に作ってくれたらしい。「お気に入りBAR」じゃなくて、「バー」ね。はいはい。勝手なこと…

ワンコイン

スーパーで「ワンコイン500円ワイン」を発見。ラベルはかわいいし、一応、国別セレクションで赤白と並んでいた。たまには庶民の味にも挑戦してみるかと、「フランスの白」なるものを購入。飲んでびっくり、くふふ。味よりなにより、うっすーい!ぶどうの香り…

なごみ系かも

なかなかかわいいまめなやつ。http://www.youtube.com/watch?v=xPxDw7ajfGEリンクできない類のものらしいので、どうしても見たいときはコピー&ペーストでどうぞ。

ささやかな偶然

めんどくさかったので、帰りにスーパーに寄って買い食いにすることにして。お惣菜Aとお惣菜Bなどなど持ってレジに並んだ。前の人の買い物なんていつもはチェックしたりはしないけど、ぼーっとしてたら視界に入ってしまった。お惣菜Aとお惣菜B。あら、同じだ…