EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

おひるね


5連休してわかったこと。

昼間はだるくて眠い。
夕方くらいから元気になって活動が始まる。
夜行性というか、単にナマケモノ

月曜のパーティは大盛況。
知らない人もたくさん。サルサ人口って増えてるのかも。
ラテンCDはどこで買えるのか。
さっきの曲は誰のなのか。
などの質問も多々。
今日はまた1枚聴き込みしてた。次回が楽しみ♪

ミクの漢字検定、20問から突然バーが高くなる。
知っているかどうかよりもイマジネーションの領域。
30問くらいかるいわ、なーんて大口たたかなくてよかった、コ○ラちゃんみたいに。笑。

あと、ひとの畑に行って虫を退治してあげようとしたら、まちがって虫を置いてきてしまった。
Kさん、あれわざとじゃないですからー。汗。