EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一人でもいいかも

2:10あたりからの下りがたまらなくて何回も何回もリピートしてるんだけど、でもまたリピートしてるんだ。 たまらん。ワシづかみにされる感じがたまらん。揺さぶられる感じがたまらん。 サルサパーティって誰かと踊るでしょ。そういうものだと思ってるでしょ…

おもしろいので放置してあること 2

駐車場の精算機がリピートするのを覚えてしまった。 精算機 「キヲツケテオカエリクダサイ」 サムライ 「これは○○○(ここはスペイン語)て意味だよね」 そうです。そのとおり。 サルサレッスン終了時、レッスン参加の皆さんへ、 サムライ 「キヲツケテオカエ…

2018年6月SAPPORO SALSA PARTY GASOLINA担当分

今日のさっきの夕方はほの明るくてしとしと降って雨のステーションみたいだったと言ってわかってくれるヒトはいるのかコンバンハSAPPORO!! 6月のGASOLINA担当分スケジュールでましたのでおしらせします!土曜日ワンナイもあるのでお楽しみに!!

おもしろいので放置してあること

ありがとうと言われたら、どういたしましてと返します。 なぜ違和感を覚えるのかわからないけど間違ってはいないはず。 コンビニにて。 店員さん「ありがとうございましたー」 サムライ「ドーイタシマシテ」 間違ってないよね。間違ってない。

キューバのホテルってなんぼくらい?

このブログの右側のリンクのところにキューバのホテル予約サイトを一つ貼ってみました。 キューバのホテルがいくらくらいなのか相場がわかります。 安いのも高いのもあるけど、私ならホテル選びはロケーション重視。 安いけど何をするにもいちいち遠いのはや…