EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モッタイナイ

このところの暑さのため、冬型住宅の我が家の二階の壁があったかくなっている。測ってみたら室内温度が37度。 冬用に断熱材もたっぷり入ってるし、冬用に窓は気密性が高くできてるしガバッと大きく開くわけでもない。 ので、冬は家の中の熱が逃げなくて効率…

2018年7月28日SAPPORO SALSA PARTY GASOLINA担当分

夏本番中のオラ!アミーゴス!SAPPORO! 今週の土曜日7/28は毎年100円ビールが嬉しい狸祭りですが、ハバナの上はこんなことになってます! 久しぶりのキューバスタイルサルサパーティ、お楽しみに!

27分の10

結局10曲に絞ったけれど、車で聴いてレッスンで使ってとやってるうちに、やばい。。飽きてきた。 ので、さらに仕入れました。キリがないのはわかっているさ。でも。

27分の4

今日は収穫が多くて27曲もダウンロードしたので、今4曲目試聴中。 イントロだけでわかるけど、ちゃんと最後まで聴くことが歌を作った人へのリスペクト。 今回はいいのたくさんありそうで期待しちゃう。 7/28までGASOLINA DJの出番はありませんが、ちゃんと準…

さすがのママ

うちのママンがデイサービスの夏祭りの射的で大量の駄菓子を獲得。さすがにマトを得るのが上手!当てるとこ見たかった。 食べちゃった分もあるので、本当はもっとあった。 老人ながら軸のしっかり具合は侮れず、リードしてあげると今でもミギウシロヒダリマ…

マメイとオレンジ

これマメイという果物。とても甘い。 さっき柿色の車を見て、サムライが、 「マメイ色」 と言った。 そうか、このオレンジ色よりやや赤みがかったのは、私には柿色だけど、この人にとっては「マメイ色」なんだ。 じゃあさ、auの看板は何色?と聞いたところ、…

七夕は

今度の土曜日はこんなイベントにもDJ参加することになりました。 GASOLINA担当は、21:00からです。 そして、パフォタイムは22:00頃。 (がそちゃんの宴会芸はありません。あしからずー)