EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一段落

ファイターズのリーグ優勝!!!決まって一段落。これで明日の午後の披露宴でそわそわしません。来週は久しぶり東京。VANVAN東京公演。なぜ平日なの?なぜ一日なの?新CDでてないよ?などいろいろ言われていますが、毎日VANVANのフライヤーを拝んでいる(笑…

メサバ

食べ物やさんの黒板なんかに手書きの「本日のおすすめ」によく見かけるシメサバ。どれもこれも、「〆」のちょんの方が長くて、「メサバ」に見える。最初はメサバという種類なのかと思っていた。ひかりもの好きです。シメサバ好きです。「〆」のちょんはきゅ…

甘味

おいちかった。スイートポテト。もちろん、がそちゃん作。

メダリスト

某所のエレベーターに乗っていたら、どやどやとダークスーツが乗り込んできた。紅一点は、イナバウアーのメダリストしずかちゃん。わお!なましずか。高い細い顔小さい。みとれてしまった。あとできいたところによると、LVのオープンパーティのお客様だった…

ルーティーンワーク

昨日の朝同じ地下鉄に乗ってたおねえさん。帰りの地下鉄も同じだった。なぜ覚えていたかというと、ちょっと変わった襟の服を着てたから。同じおねえさん、今朝会社の下のコンビニの前で喫煙中のところを発見。なぜわかったかというと、昨日と同じ服だったか…

マラソン応援

お天気がよくて風がそよそよしていて見てる分には、いい気持ちだったけど。にこにこしながら走ってる人が少しいた。辛いはずなのに余裕に見えた。友達の応援を見つけて、嬉しそうにがおーって叫んでジャンプした人もいた。がそ友も好成績で完走した。おめで…

たてのりの国

音楽をよくきいて動くことって、サルサだけのことではない。ということが、エアロビクスのレッスンにでてるとよくわかる。いくら先生が音をたっぷり使って~と叫んでも、ふりつけに気持ちが先走って、音は無視、しかもたてのりの人の多いこと。(ぴょんきち…

マンゴー黒酢

希釈タイプ。どろどろと果肉度が高くて、マンゴ食べた、っていう気分になれる。酢の味も少しするけど、カラダによい感じ。満足。

snail mail

携帯を変えて気がついた。いつも電話番号でメールしてた大切な友達。実は彼女のEメールアドレスを長いこと知らなかった。(そーだったのか)仕方がないので、お決まりの、「ケータイ変えました。アドレスは△△、電話番号は同じです」を風鈴の絵がついたお手紙…