EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バトル?

煙突からでてきたサンタさんをトナカイが迎える、という設定らしいんだけど。悪玉トナカイがサンタさんを煙突にぐいぐい押し込んでいる、ように見えてならない。うまくサンタさんが出てこれたときも、もみあっているように、見えるんだなー。

1年たって

レーシックしてはや1年。快適。なんとなく捨てずにいた残ってしまった使い捨てコンタクトレンズ。なんとなくまだ持っていたメガネ。ずいぶんお世話になったけれど、もういいかもね。気をつけていること。薄暗いところで勉強したり、本を読んだりしない。確認…

忍び足

いつものようにくたびれたOLサンダルをかっつんかっつんさせながらビル内を闊歩していたら、ビルサービスのおばちゃん達のおしゃべりが。。「とれないんだよねー。靴の跡だよね、きっと。どーんな靴はいてんだろね」どき。ひょっとしてこの年季の入ったサン…

ふて寝中

先週、階段でこけた。家人が何事かと駆けつけるほどの大音量でこけた。少し良くなったので遊びに行って、調子に乗って飲みすぎた。二日酔いかと思っていたら、熱を出した。風邪だと思っていたら二日酔い、二日酔いだと思っていたら風邪だった。常々思うにこ…

ちょっとだけよ

pochita、パネルヒーターが床暖房となって、暖かいおうちからでてこなくなった。あんよのちら見せ。セクスィ!

こんなのみっけ

昭和っぽい色合いですねー。関東方面限定発売らしい。

がそさんこけた

朝、自宅で、カフェオレ持って階段を上ろうとしてこけた。階段はカフェオレの海。しかし痛くて動けない。顔にカフェオレシャワー。でも幸い猫舌で忙しい朝はぬるいの飲んでるので、やけどはなし。でもプロテイン効果か、髪の毛が一日ぱりぱり。いまだに痛い…