EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

ふて寝中



先週、階段でこけた。家人が何事かと駆けつけるほどの大音量でこけた。
少し良くなったので遊びに行って、調子に乗って飲みすぎた。
二日酔いかと思っていたら、熱を出した。

風邪だと思っていたら二日酔い、二日酔いだと思っていたら風邪だった。
常々思うにこのふたつは、紙一重である。
それから季節の変わり目の贈り物、持病じんましん再来。
やむなく皮膚科へ行って散財。ジェネリックは安いというけれど、量が多かったのでやっぱり高い薬代。
それから首をひねった。首のぎっくり。頚椎捻挫。
明日にはよくなるかな、と期待しつつはや数日経過。
いまだ回復のきざしなし。おまけに湿布してるとこに、じんましんが来そうな予感。

ボジョレ解禁なんだってね。
あーそーびーにーいーきーたーーーいよーーー。