EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

過失で加湿

やるんじゃないかと思っていたが、やるときは、やるわけないと思っている時や、やるかもしれないことを忘れてる時にやる。

筒型の加湿器を床にジャーした。

持ち上げようとして倒したので、重たい、ドタっという音がした。

約1.5リットルの水がジャー。

水でよかった。ビールだったり(こないだ缶ビールを倒してソファのしたがビールびたし)、コーヒーだったり(こないだ倒れるはずのないどっしりした形のカップを倒した)したら、面倒だ。

雑巾を総動員して、拭き取った結果、床掃除をしたことになり(年末でもあるし)、

過失で部屋も加湿され、拭き取った雑巾を干すことでさらに加湿が進み、結果オーライとなったのだった。

きっと誰かが上の方から見ていて、この掃除延期女に掃除させてやれ、えい、だったに違いない。神の手のなせる技、と思い、自分を責めないことに。

元気だそう。年末だし。