EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

応援同志

赤帽おじさんの車に乗せてもらった。ふとF'S優勝の話題をふってみたら、それまで無口だったおじさんが語る語る。まるで友達か家族のことのように、おじさんは優勝を自慢して、しんじょーの足やら、将来のことを心配してるのだった。わかります。みんな、大好…

いただきもの

お昼にいただいたお弁当。○○パレスホテルに入ってる、△△四川飯店のもの。昔、仕事がら、ありとあらゆるお弁当をいただいて、もうお弁当はうんざり。なんだけれど、これはちょっとおいしいよ。そういえば、ドームでハム勝つ弁当、食べたことないんだった。来…

なきむしんじょー

泣きながらの打席なんて見たことない。マウンドじゃないとこの胴上げも見たことない。ほんとにかわいい人。優勝したぞ!優勝したぞ!ほんとに優勝しちゃった!よくきたここまで!始まった頃なんて、ドームがらがらだったんだぞ。ああ、はなみずがとまらなく…

llave-鍵

少しずつ鍵を手放してる。今週末に引越して、またひとつ。鍵束が軽くなってちょっとさみしい気持ちになるかなと思ってたけど、意外にこれが、少しずつ体が軽く自由になっていく感じ。きっとまた、これからも鍵をしょいこんでいくんだろうけれど。

開設記念

なんとか開設。やれやれ。