EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

怪我して楽する五十肩

朝なんだか腕がだるいと思っていたら、あれよあれよと腕全体が痛くなって、夕方にはハンドルを持つのにも、反対の手で痛い腕を持ち上げてハンドルにのっける始末。 さすがに放置してはまずいと思い整形外科へ行ったら、五十肩だと。 それはいいとして、 薬な…

ウチは朝からワンナイ

ウチノサムライ、今日のワンナイをとっても楽しみにしてて、 朝目が覚めたら、サムライがpcの前でyoutube見ながらすでにノリノリ。 起き上がった途端、待ってましたとばかりにカッシーノに誘われて。 そのあと私は朝家事してて忙しいのに、今日のワンナイで…

ツボを押される

私が大好きなスタジオ風景。 みんな楽しそうなので、やっぱり私も立ち上がって一緒にコロってしまいました。 本当にいつも、なんで私が気分良くなるツボを知ってるの?って感じです。 君のことを考えてる、思ってる、と繰り返しているんだけど、3:11あたりで…

トストーネスは芋天の如し

頂き物の本物の青バナナ。 上の写真は大きさがわかるように。pcは15インチのmacbookです。 これでも大きさ的には普通な方らしい。 トストーネスが食べれるなら、と、久しぶりにピカディジョ作った。 最近キューバづいてるわ。 下の写真のひき肉煮込みがピカ…

見始めると止まらないyou!

このビデオの投稿は5月だったんだ。 こんなに元気なのに。 真ん中の白いのが先日亡くなったADALBERTO。 左で歌ってるのは、MANOLITOのとこの歌手。 もっと左でピアノ弾いてるのはMANOLITO。 あれ、中央でトレス弾いてるのはPANCHO AMAT。 EL NIÑOは右側に。 …

オカエリナサイ

10月23日はワンナイの日。 参加の皆さんには一応、参加連絡をお願いしてるのですが、今回はチョー久しぶりの皆さんにもお会いできそうです。 散らばってた人たちが忘れないで戻ってくるって、とても嬉しい。 迷わないように、戻ってくる道々を明るく照らして…

10月もやります!

10月のワンナイは開催する予定です。 時間とか、アルコール?とか、詳細はおってご連絡しますので、待っててね。 まだまだマスクしながらですが、楽しめる時に楽しんでおかないと。 月に一度はやりたいと思っていたのに、今年はなかなか頓挫することが多くて…