EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

熱っ

ぜんぜん実感がないが大晦日。猫は猫舌ってほんとらしい。焼きたてのお魚をほぐしてあげても、すぐには手をつけず、冷めてからがしがし食べている。私も猫舌。お茶もコーヒーもその場では飲めない。なべやきうどんは取り皿にとってから。危険なもの。とろけ…

早め消灯

会社の入ってるビルは○TTの持ち物。先週でシゴト納めとなったためか、他のテナントにはお構いない仕打ち。正面玄関封鎖。裏玄関、カードなしでは出るはできるが入るはできず。1Fロビーは常夜灯のみ点灯。なので夕方から真っ暗。1FロビーのATM封鎖。エレベー…

ぜんぜんたりないって

なんの手術をしたの?ときかれたので、お鼻を高くするプチ整形。と答えてみたら、わあっはははははははははは。それっ!ぜーんぜんたりないわあああ。がははははははっは。わるかったね。たりなくて。大笑いしたのは、狸6のキューバドアのある店のカウンタ…

携帯不携帯

また携帯を置き忘れて出勤した。携帯不携帯でもあんまり苦にならない。でも帰ったらメールとか着信とかきてるんだろうな。と思ったら、ゼロ。なんにもなし。人気ないなー、友達いないなー。涙。と思ったら、携帯を手にしたとたんにくるわくるわ。携帯電話は…

犯行現場

帰宅したら、ホットケーキ泥棒が侵入していた。まずステンレスのふたを押し開けて、ホットケーキを引きずり出し、食い散らかす、という手口。犯人は、誰にゃん?こないだも、ラップを食い破り、夕飯の余りのいかフライを食い散らかすという事件があったばか…

お昼のランチ

中華ファミレスの前に「お昼のランチ」の看板。以前、「フリードリンク無料」というのがあったけど。「朝の朝食」「夜の晩ごはん」こういうのもどっかにありそう。あとねあとね、「豚のかつどん」「とりのざんぎ」あとねあとね・・・。

にゃろめ

おはなを高くするプチ整形ををした。うそです。視力回復術をやってみた。よく見えるのかと言われれば、それはもう見えますとも。でも見えなかったときもコンタクトをすれば見えていたんだから、「うわー遠くがよく見える!」みたいな感激はそれほどない。常…

安静じゃ

一番苦手なのはじっとしてること。でも術後だから週末は安静にしてなくちゃなんないの。テレビ禁止、ほんとはパソコンも禁止。軽い運動も禁止。だから昨日のレッスンも明日のレッスンも行けないの。理由、は、安静が解禁になってから。なぞなぞみたいでしょ…

どこのどなた?

ネットで発見したかわいいこ。生き物なのか?いや、なべつかみ型のぬいぐるみか?今寝てますから。ほっといてにゃ。