EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナデブなんて呼ばせない2

さっきテレビを見てたら、「コロナ太り」って言うんだということに気づきました。 デブなんて言ってごめんね。 また、妄想です。 デブになった人って(また言ってしまった)たくさんいるのね。 で、みんな、いま、やばいと思ってるのね。 ジムに行ってボラン…

コロナデブなんて呼ばせない

自粛生活が始まった時に、このままだときっとコロナデブになるだろうと思ったので、体が重たくならないようにしようと心に決めました。 代謝アップ系飽きない簡単トレや、時々一人で気分アップお遊びステップなどをやっといたおかげで、今のとこ現状キープ。…

タマニハウレシイコトモアルサ

自宅待機の時に運動不足になりそうだったので、お庭の草取りをしているうちに物置にタネを発見し、土に埋めてみたら芽が出たので、お隣のお庭を盗み見て「て」をつけてみたら、茎がスルスルと伸びて、そして、さやえんどう、本日収穫。 このお庭のどうでもい…

妄想は止まらない何度目?

何度目かわからないけど、また妄想が。 サルサパーティ新ルール。 会場では顔カバーをすること。 (湯気で曇りそうだけど) ダンスパートナーを誘う際は、不要の接近、会話を極力避け、電話、メール、ジェスチャー等を使用すること。 (表現力が問われる) …