EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

コロナデブなんて呼ばせない2

さっきテレビを見てたら、「コロナ太り」って言うんだということに気づきました。

デブなんて言ってごめんね。

また、妄想です。

デブになった人って(また言ってしまった)たくさんいるのね。

で、みんな、いま、やばいと思ってるのね。

ジムに行ってボランティアエクササイズプログラムに参加しましょう。

トレッドミルとかエアロバイクとかを使った分が蓄熱され、各都市ごとにそれがランドマークで放電されるのだ。

都市対抗ダイエットライトアップ。

東京なんとかブリッジのライトアップ。

札幌テレビ塔は、正面だけでなく、四方ともライトアップ。

ランドマークのない都市は、ホテルの窓の明かりを使った窓文字。

国民総ダイエットで、公的医療保険もスリムダウン。

みんな「元の私」に戻って、ワクチンも開発されて、またサルサだバチャだキゾンバだと言えるようになって、でも、このへんのとこは妄想じゃなくて、希望。いや、熱望なんだなあ。