EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自慢と言ってしまえばそうなんですけどこれが2回目だから

ママンの付き添いで病院へ行ったらば、看護師さんに、 「患者さんのご家族の方ですよね?」 「そーです」 「オマゴサン?」 オーほっほっほ。

4月からサルサレッスンちょっと変更です

4月からエリートサルサレッスンが一部変更になりますのでご注意ください。 毎週火曜日20:00-ルエダ初級→サルサ初級。 木曜日に変更はありません。 明日3月28日(木)はいつも通りで、 来週4月2日(火)からの変更です。 サムライエリートの 「親切丁寧できる…

23日の分のお詫び

23日のDJ欠席ですみませんでした。 目が覚めたら夕方で起き上がれませんでした。 滅多に風邪ひかないんだけど、今後は気をつけます。スミマセン。。

2019年3月23日 SAPPORO SALSA PARTY GASOLINA DJ 担当分

昨日とレッスン内容が少し違うので一応確認ね。 今日もお待ちしてます!

2019年3月22日&23日 SAPPORO SALSA PARTY GASOLINA DJ 担当分

フライヤーの写真を撮ってくるの忘れたので、↓時間料金等は詳細はこちらで確認してね。 3/22(金)Genki Salsa 3DAYS at 札幌Habana 今日3/21(木)は春分の日で休日ですが、エリートサルサレッスンは変更ありません。 通常通りやっております@HABANA。 4連…

ちかごってなーんだ?

サムライファンの皆様こんにちは。 久しぶりにネタ発見。 スペイン語って書いた通りに読むんだけど、 イリノイ州シカゴのことを話してて、なんか変だなと思ったんだけどやっぱりでした。 CHICAGOだから、発音するときは、ちかご。 ちかごろあたしたちはいー…

さすがに3回目ともなると

すぐレジにクレカを置き忘れること今回で3回目。 しかも気づいて電話したのがさっき。 昨日のワンナイのあの最中に、「置き忘れたことに気づいてなかった」わけです。 幸い今回もカードはちゃんと届いていてしかも使われてなくて、一体どこに感謝したらいい…

2019年3月9日 SAPPORO SALSA PARTY GASOLINA DJ担当分

サルサ関係の皆様、今週は土曜日ワンナイです。 ここを逃すと当分ワンナイはありません。ワンナイファンあつまれ!

靴下手当

そうでなくてもなぜか靴下に穴があきやすいのに、 ダンス自主練のせいでどんどん靴下がダメになっていきます。まだ寒いから裸足は嫌です。靴下がいる。 昔、寒冷地の人に暖房手当っていうのがあった。 ダンス関係者に靴下手当があるといいのに!

オオゲサですが煽られないようにするのも自分軸

使い捨てのサランラップはもったいないし環境にも悪いからということで、なんとかラップというものが流行っているそうですが。 (サランラップ企業だって環境配慮商品は考えてるだろうし、私はサランラップの恩を忘れてない。電子レンジで飛び散り防止とか、…

ワタクシノユメ

前にも書いたような気がするけど、これはかなわないユメ。 ワタクシノユメ。 がそちゃんがDJしてるパーティに行くこと。お客さんとして。

金曜日ながらベテラノ揃い!

昨夜のイレギュラーワンナイご参加の皆様お疲れ様でした。 金曜日だし、イレギュラーだし、どうかなーと思ってましたが、なんと!ベテラノ揃いで濃い〜パーティになりました。 私は混んでいてもフロアを見渡す方法を発見。 次は3月9日(SAT)です!