EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

高値がつくなら放出します

先日美容室で見たドライヤーは、温度調節などもできるで優しい風の出るやつだった。

最近て、こういうものなんだ。。

うちのドライヤーには、Nationalのロゴが付いてる。

Nのとこが少し剥がれてるので、Hational ハショナルになってはいるけど。

だって、壊れないんだもん。

ウチノサムライがぞんざいに扱っても壊れない。

壊れないのに新しいのは変えない。

昔のものって、頑丈だ。壊れない。ものづくりの精神が感じられる。(ちょっと大袈裟)

オークションに出したら、高値がつかないかな。

今時、こんなの持ってる人そうそういない、はず。。

みんなで古いもの持ってる自慢をしたいものです。