EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

免許皆伝?

最近のぽっちは調子が悪い。時々点滴してあげないと元気がでにゃい。でもGWに入ると猫病院がお休みになってしまう。病院がお休みだからって、今日はぐったりにゃー、を黙ってみているわけにはいかない。ので、自宅点滴を実施できるように、病院で数回点滴講…

いいま(つ)がい

昨日、激しく踊り続けるB君を見て、「スイッチが入ったわね」というつもりだったのに、「コードがはずれたみたい」と言ってしまいました。しつれーしましたー。

ラッキー6

行動範囲が狭い私。狸6ハバナでしょ、ベティでしょ、働いてるビルも6丁目、それにBOOGALOOとRUEDAが加わってこれも6丁目。と、さらにテリトリーが南北にぎゅっとタイトになりつつあるわけ。これはラッキー6現象なんだ、と思っておこう。

行ってみてきた

グランドオープンまで待てなくて、行ってみてきた。BOOGALOO、はプレオープン中。百聞は一見にしかず。と思ったので写真は載せません。笑。ご自分のおめめでごらんあれ。ひ・ろーい!き・れーい!たのしくなりそー!落ち着いたらパーティもやるそうです。腕…

ちょっとレア自慢

CUBAといえば、おみやげはゲバラグッズ。でも、よおくごらんあれ。上のロゴは、ARGENTINA。アルゼンチンのおみやげに頂きました。みんなに見せびらかしに行こうと思ってのに、風邪ひいておでかけできないのでここで見せびらかしときます。

CATMAN

ずっと前に、マルタ島の猫の番組をみた。マルタ島にはのら猫がたくさんいる。そして、毎日休まずに猫にごはんをあげにくるCATMANとよばれるにいさんがいる。CATMANは団地に住んでいて、日に何度もスーパーに寄って大量のキャットフードを買い、公園や広場を…

バイビーって

道で。どっかのおやじサラリーマンが女子社員に。「じゃっ来週ね!ばいびー」なんで聞こえてしまったんだろ。時代錯誤にもほどがあるぜ、ベイビー。あの方だって、そこまでは言わない。あれ?言ってたかな。。