EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと嬉しかったこと

用事があって、サルサ関係者の人たちにメールしたら、たくさんお返事がきて、今日の午後は私のLINEは鳴りっぱなしだった。 ちょっと、というより、だいぶ、とても、かなり、嬉しかった。 去年の3月31日に一旦解散、みたいになっていた関係者。 水面下でおと…

あんまり苦にならない

先日、3月31日以来の知り合いに会いました。 毎日、歩いてちょっとだけ飲んで、みたいに、運動と檀家廻りをしていた人が、6月くらいから飲みに行ってない、とのこと。 私は考えてみたら、昨年の3月31日を最後に、夜飲みには行ってません。 でも、あまり苦に…

BAILANIX2021作ってみた

いつまでできるかわからないけどもう20年近くやっています。 今回は新曲もあまりなくて、でもヒット曲の焼き直しが懐かしかったり、それなりに楽しいセレクションになっています。 ドライヴしながら聴くもよし、このままかけ流しにしておうちでステップ踏む…

サムライが止まりません

BAILANIX2021がおおよそできたので、通しで試聴していたら、 サムライがなんか美味しい匂いを嗅ぎつけたみたいな顔して、ステップを踏みながら登場。 私の選曲がダンス心を刺激したようです。 そのまま嬉しそうに試聴につきあってくれました。踊りながら。ww…

タイクツなときも心に音楽は鳴る

年末年始にイベントがないとか、ステホとか、退屈しているウチノサムライが、内部スピーカーが鳴るらしくて、何やら歌いながら近づいてきて、捕まってしまうと、サムライの歌で1曲踊る羽目に。 かっこよく言い換えると、 心に響く音楽に動かされて、サムラ…