EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ローテク一番

あったかいのはローテクが一番だった。 オール電化のセントラルヒーティング<温風式ポータブル石油ストーブ<電気のいらない昔ながらの反射式ポータブル石油ストーブ。 しかもこいつは、やかんを載せとくとお湯も沸いてしまう。昔はこうだった。思い出した…

BAILAS?

https://youtu.be/8t3IwAtF4Dw バイラス?(オドル?) 彼が持っているプレートには「踊らない?その一言で人生が変わる(こともある)」と書いてあるの。 そのとおり。なんか深いです。 このシリーズは上手な女子のばかりがアップされてるんでしょ、どーせ…

カテゴリ「落下」追加を検討中

本日の落下。 紅生姜のタッパ。指紋が薄くなってるので摩擦が少ないものと思われる。 不幸中の幸い、残りすくなだったので、被害も最小限。 被害状況の写真はなし。(見たくない)

2018年10月27日 SAPPORO SALSA PARTY GASOLINA担当分

10月ラストのハバナサルサパーティはこちら。 今回もパーティタイムまわします!

2018年11月&12月 SAPPORO SALSA PARTY GASOLINA DJ分

あっという間に2018もあと二ヶ月。 11月も12月もたくさんあります!

あなたに良いことがありますように

昨日の夜、いつもの道が風が強くて、レストランの外の折りたたみの看板がことごとく倒れていた。 私の少し前方を歩いていた営業マンらしい若い人が、まず一つを元のに位置に起こした。 そのままそこのお店に入るのかと思いきや、彼はレストランには目もくれ…

2018年10月20日 SAPPORO SALSA PARTY GASOLINA担当分

昨夜は金曜日にも関わらずお集まりの皆様、お疲れ様でした。 今日は10/20、土曜日だから、さらに思いっきり楽しんでくださいね。 濁点繋がりで待ってます! げんきちゃん 昨日も今日もアシスタントしてくださるざきやまちゃん がそちゃん エリート、にごれな…

日常茶飯事とはいえ

よくものを落とします。手からするっと滑って落とします。 ブログ内に「落下」というカテゴリを作ってもいいくらい落とす、というか、落ちていってしまう。 私にとっては日常茶飯事。 とはいえ、昨夜のようにあと30分でDJ出番という時に、PCがごとっと嫌な音…

2018年10月19日と20日 SAPPORO SALSA PARTY GASOLINA担当分

今日10/19、まわします。 明日10/20、も、まわします。

2018年10月13日 SAPPORO SALSA PARTY GASOLINA担当分

亀裂骨折から約一ヶ月。我ながら驚異の回復力。(←たいしたことなかったんだんだ、きっと) でも考える。 痛いところがあるとそこをかばって膝が痛くなったり腰が痛くなったりするかもしれない。 ほかに負担かけないようにするにはどうしたらいいかな、とか…

2018年10月分 アタシの予定です!