EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

君の正体?

最近の迷惑メールのタイトルでうけたもの。タイトルだけでこんなに長い。「あなたのアドレスを知っている以上私の正体もおのずとおわかりのはず」ちょっと開けてみたくなる。いったい君の正体は?最近の迷惑メールのタイトルでいやな気持ちになるもの。「○○…

いぢわる

知り合いの奥さんがスポーツクラブでそっと耳打ちしてきた。私、よくいぢわるされるの。今日はね、シューズおいといたら片方だけなくなっちゃったの。彼女は全身ブランドでかためているにもかかわらず、それがさりげなく似合ってしまうおしゃれな人。無駄な…

まちがってる

道が滑りやすかったので下をみて歩いてたら、信号が赤になってしまったらしい。横断歩道手前で信号待ちしていた先頭車が、歩行者私が渡りきるのをまたず発進。後の車も続く。一台も止まってくれず、やむなく私は次の青信号まで、車道中央で待機。信号が赤に…

信号無視

左折左折といつも通る道。第一の左折をクリアすると第二の左折も青で行ける。第一の左折手前15mで渋滞か?と思いきや、前走車が何を思ったかその前に誰もいないのにとろとろの時速5キロ。第一信号は歩車分離式なので一度変わると長い。早く行ってよー。でも…

before night falls

やっと観た。これをそのままうのみにはしないけれども。どこにでもある、表と裏、明と暗。でも光の多い土地柄だけに影が濃く見えた。せつない内容と対照的な森海街空、映像がきれい。たまにはまじめな映画もいいものだ。

reboot

先週鍵をひとつ増やした。スポーツクラブの個人ロッカーの鍵。しばらくゆっくりしたので、また忙しいジム生活にもどるんだ。ずっと走っているとなまけて歩きたくなるんだけど、もたもた歩いてるとせかせかの血が騒ぐ。私は何を急いでいるのでしょうね。今日…

いまさらジョニー

連休中に1日だけシゴトしたら体調が悪くなってしまった。いまさらだけど買ってみた。お豆腐で元気回復なるか。。

かるいっ

年末にセキュリティソフトを変えてみたら、かるいっ!まるで身も心もかるくなったようだ。春になる前にやります。TODO RISMO Vol.2

かぎろひ

いただきもの。大吟醸。gasoは皆様のご好意に支えられております。te lo agradezco mucho.

初日の出

毎日暗いうちに起きてシゴト行く支度をしてるうちに日の出となる。でも、休みなのでうっかりたっぷり寝てしまい、初日の出はパス。いいのいいの。日の出は毎日くるのさ。寝てる間にたくさんお年賀メイルをいただいてた。お正月なんだ。あけましておめでとご…