EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

苦情の手紙

ネットで買った化粧品に不具合がでてしまったので、お客様なんとかにメールしてみたところ、あっというまに電話がきて迅速な対応をしていただいた。満足。以前にネットで買ったCDが届かなかったことがあって、そのときは苦情のメールをするところがHPのふっ…

エレベーターの怪?

退社時、途中の階で乗ってきた女性。これから帰るところらしいが、その人はやおら手にしていたコンビニ袋に顔を突っ込んで、ぐぐぐぐぐーっと匂いをかいで、よおし!と納得した様子。え?なに?そこにいったい何が入ってるの?残念ながらその袋はベージュの…

Ryu-goow

地下鉄ことに駅からJRことに駅に向かって、右側の歩道をてくてく。ホテルやまちを通り過ぎたところで、おいしそうな看板を発見。2Fへ向かえ↑という指示に従って階段をてくてく。中ではなにやらおいしそうなことが起こっているらしい。。。スタッフは、どこか…

トイレの怪?

会社のトイレの一番奥のブースに発見したもの。バナナの皮とミスドのレシートがばらばらーっ。推測。ブースの中でバナナとミスドを食べた。疑問。これだけ散らかしながら、ミスドの袋がない。推測。食べたのはバナナだけ。ミスドのレシートはただ捨てただけ…

日々大勉強

日々大勉強、と書かれたマエカケして歩いてるおじさん発見。あれ、なんていうんでしょう。よく酒屋さんがしてる厚手のマエカケ。もちろん意味は違うけど、これは天の啓示←おおげさ。退屈だからって、朝から大吟醸で酔払ってる場合じゃないぞ。退屈だからって…