EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

トイレの怪?

会社のトイレの一番奥のブースに発見したもの。
バナナの皮とミスドのレシートがばらばらーっ。

推測。
ブースの中でバナナとミスドを食べた。

疑問。
これだけ散らかしながら、ミスドの袋がない。

推測。
食べたのはバナナだけ。ミスドのレシートはただ捨てただけ。

疑問。
外にはリラックスルームなるものがちゃんとあって、椅子、テーブル、自販機、喫煙コーナーなども完備されているのに、なぜトイレ?

推測。
そもそも、トイレでバナナを食べてやろうという計画的な犯行だった。

以前、飲みかけペットボトルとコンビニおにぎりの包み紙散乱事件が数日続いたことがあったので、同一人物の犯行か。
それも同じ一番奥のブースだった。奥は犯行現場になりやすいのか。
基本的にこのトイレを使うのは2社なので、やはり通り魔的犯行か。

疑問・疑問・疑問。
なんでトイレにこもってバナナ食べたりおにぎり食べたり、ごみを散らかしたりするんだろう。