EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

GWは酒浸る

こんなに長いこと書いてなかったなんて。

24時間忙しい私ですが、2週間ほど自由時間ができたので、昨日は久しぶりに昼間のイベントお花見に参加。BBQの炭の匂いが大好き。

帰宅してからも、なんだか楽しい気持ちが続いていて、もやのかかったような気持ち。

昨日は運転があったのでノンアルだったけど、帰宅してからは、持ち帰った楽しい気持ちをつまみにたくさんビールを飲んだ。

でもさっき、今、次の日の夜になってから、そういえば、みんなはワインを飲んでいたんだったと思い出し、私もおくらばせながら、ワインに手を出しているところ。

酒浸りになってやる。

2週間自由にせよ、と言われて、このくらいしか思いつかないとは。安上がりです。