EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

皆勤の人がいる!

先日のワンナイは、もっと少ない集まりになるかと思いきや、なかなか集まって楽しかった。 ダンスも楽しいけど、皆さんに会えるのがこんなに嬉しいとは。 1月から始めたワンナイだけど、実は皆勤の人が何人もいるって、これまた嬉しいこと。 10月も!やるか…

サムライはランウェイ中

土曜日のワンナイまでまだ数日あるけれど、ウチノサムライは一人ランウェイ中。 だって、久しぶりにおしゃれするチャンスですもんね。 上から下までコーディネートして、いちいち見せに来てくれる。 これどお? これどお? これどお? そういえば、駐車禁止…

ちょっと煽るよ!ハートに火をつけといて!

9/25、久しぶりのワンナイですが、サムライは準備万端です。 時間が早いとか、ノンアルとか、制約はあるけれど、ダンス心は止められない。 リンクを貼っておくので、参加の方はダンス心に点灯しておくこと。 ALEXANDER と一緒に歌ってるのは、CAMILO BONNE。…

今月はやるから

ワタワタしているうちにもう9月です。 今月はやるからワンナイ。ノンアルだけど。時間も早めだけど。 一応常連さんには詳細をお知らせしました。 ワンナイ、ある意味で、各地に散らばってしまった羊さん達の安否確認なんです。

とうとう悔しいニュースがちきしょー

ウチノサムライのこと、自分の子供みたいにがっつり熱くハグってたのを思い出します。 covidで他界するなんて、そんなの悔しすぎる。 以下のリンクは娘さんがパパがcovidで入院して思わしくないと書いているものです。 サルサ好きの人は、この写真で誰のこと…