EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

サムライはランウェイ中

土曜日のワンナイまでまだ数日あるけれど、ウチノサムライは一人ランウェイ中。

だって、久しぶりにおしゃれするチャンスですもんね。

上から下までコーディネートして、いちいち見せに来てくれる。

これどお?

これどお?

これどお?

そういえば、駐車禁止とか禁煙というスペイン語はあるけど、土足禁止っていうスペイン語はない。

だって、普通は習慣的にずっと靴履いてるわけだから、そもそも、土足、がないもんね。

土足禁止です、って伝えるには、靴なしでプリーズ、くらいでしょうか。

迷いに迷っておしゃれして、そして、当日は、あっという間に汗だくになって、いつものTシャツに着替えるんだと思うと気の毒だけど、今は楽しそうだから、付き合ってあげよう。