EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この忙しいのにあたしったら何やってんの

と思いながら、始めると止まらない熱中症。あーつかれた。

デジカメプリン

ややぐったりして歩いていたお昼休み。コンビニの前の「のぼり」に、デジカメプリン発見!新しいプリン?って思ったら、「ト」が消えていただけだった。デジカメプリント。ぐったりさえしていなければ、だまされなかったのに。ぷんぷん。めがねの調子が悪く…

やくたたず

用事があって某郵便局に行ったら窓口の人が何も知らず、いちいちどこかへ電話して待たせる上に、妙な書類を渡してよこした。こりゃだめだと思ってコールセンターを調べて電話してみたら、そんな書類はありませんと言われた。あれれ?それではどこの誰にきい…

たくみプリン

元HABANAスタッフたくみーとが、ネクタイ締めながら商っているプリン。ときけば、食べてみたくなるでしょ。とろとろうまうま、おためしあれ。HABANAでどうぞ。

2000円でできること

2000円で何ができる?ビールみっつ、またはパーティ料金のときにモヒートみっつ。ドームのアッパー指定席。深夜料金タクシーで神宮横の坂道を登りつめた所まで(笑。↑のアフィリエイトに登録して2000円もらった。ブログを持ってれば、申請メール書いて承認さ…

サンダル!

ウィンドウショッピングなんてもってのほか。買うかどうかわかんないのに、うろうろするのがどーもめんどくさい。いつもこんなのがほしいって思いながらネット上をうろうろして、好きなものを見つけたら、売ってるお店に直行試着して気に入ったら買う。現品…

かーくん

かーくんは、こどもカラスだ。小さい。かーくんは、うちのお庭の土をひっくり返したところから何か拾って食べている。かーくんは、怪我してるみたいで片羽がまがっていて普通に飛べない。かーくんは、でも警戒心がうすくて人なつこい。かーくんは、おなかが…

ちゃりーん

郵便局のATMでお金を引出そうとして。急いでいたのでばたばたまちがってボタンを押したらしく、5円玉がでてきた。ちゃりーん。1円単位で出てくるとは知らなかった。よかった。切手じゃなくて。