EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

かーくん

かーくんは、こどもカラスだ。小さい。
かーくんは、うちのお庭の土をひっくり返したところから何か拾って食べている。
かーくんは、怪我してるみたいで片羽がまがっていて普通に飛べない。
かーくんは、でも警戒心がうすくて人なつこい。
かーくんは、おなかがすいてる。
かーくんは、ひとりぽっちだ。

ああもうだめだだめだ。黙っていられない。あのつぶらなおめめ。
ハムを小さく切って近くに置いてあげたら、とりあえず全部口にいれて、隣の物置の屋根までなんとかぴょんぴょんと上がってお食事となった。
このへんは、つよきののらにゃんがたくさんいるから、かーくん、気をつけるんだぞ。