EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたたび乗り越し

朝はたいていぼーっとしてるので、また地下鉄をひと駅乗り越してしまった。でも、ホームをはさんで向かい側に反対方面の電車がきてたので、降りて歩いて乗る、だけで済んだ。またやっちゃったよーって会社の同僚に言ったら、その人はそんなことやったことな…

勝ちましたっ

でたっ!せぎちゃんのHR!!待った甲斐がありましたー。もー心配させてー。こんなタイムリーな場面でこんなすごいHR!!がおー!今度もし会うことがあったら、ほめてあげようっと。←偉そう。

キオスクのよろこび

月に一度一万円也のウィズユーカードを買わなくちゃならない。でも、買うのはいつも同じキオスク。なぜならば、朝イチで一万円札を出すと、そこのキオスクのお姉さんはとても嬉しそうに、「朝から一万円!いってらっしゃい!」と言ってくれるからなのだ。キ…

応援て

試合は負けたけど、これはもう終わったことだから仕方ない。残念。久しぶりに外野席だった。攻撃中はずっと立ったまま激をとばさなくちゃなんない。だって、座ってると見えないんだもん。ま、いいさ。立ってればいんでしょ。隣の席のお姉さん。気合の入った…

明日はドーム

あきらめていたのに、明日のドームのチケットを手に入れた。持つべきはよい友達だなあ(涙。

野球はしご

午前、MLB観戦。午後、ファイターズ応援。夜、セリーグCMS観戦。テレビの前に座り続けて、ちょっと疲れちゃった。