EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サムライには冗談が通じません

以前友達からの遊びに行こうコールを寝ていて逃してしまったので、 お誘いが来そうな今日、 侍: 電話くるかもしれないからiPhoneもってて。寝ちゃうかもだから。。 我: いいよ。もし、電話きたら、今寝てるからまた今度ねって言っておくね。 侍: やっぱりい…

大型車だとなんだかうれしい

運転してて車線を譲ったり譲ってもらったりしたとき、ハザードつけてサンキューってやるでしょ? 昨日、大きなコンクリートミキサーが二車線またいで車線変更しようとしてたので、もちろん譲りました。オシゴトなんだから、最優先。 そしたら、ハザードサン…

人質後談

おさわがせしました。 私の大事なマックちゃんはすっかりきれいになって退院しました。 しかもすべて無償修理。 なんだかよくわからないけれど、リンゴよ、ありがとう。 このPC、これからしばらくまた大切に使うんだ。 今までで、こんなに嬉しかったことはな…

あれはいったいいつまで?

お店のレジのとこにつってある透明ビニールカーテンはいつまでのことですか? お店的に対策をきちんとこうじています、ということはわかりやすいけれど、でもさ、うっかりあれにおでこつけちゃったり、私みたいに耳が悪くて聞き取るために近寄って、ほっぺつ…

人質にとられて

こういうことです。 PCの調子が悪いところがあって、調べたらメーカーがこの機種を無償で修理してるとのこと。だんだん悪化してきたので、入院覚悟で思い切って修理持込。 もちろんそのリコールの対象だったので無償とのこと。 でも、 バッテリーに問題があ…