EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スターズな夜

8月25日は、いろいろかさなって、狸6のハバナに、 KAZUKI maco10 GONHATA Yoko ELITO GASOLINA が集まってしまったという、自分であえて言うけど、スターズな夜でした。 夏の残りの日にこんな風になって、ちょっと贅沢な感じ。

たまには自分を褒めてあげる

本日8月24日で禁煙1年たちました。 あんなヘビスモだったのに、自分でもちょっとびっくり。あたしを褒めてつかわす。

9月分です

連休がらみだの土曜日だのでおいしいそうな日程がはいってます。

2018年8月25日 SAPPORO SALSA PARTY GASOLINA担当分

今週末はこちら。夏はまだ残ってるよ。 土曜日ハバナでがっつりサルサ!

ソフトクリームごときで騒ぎすぎなんだわ

ググると札幌ソフトクリーム行かなくちゃのベスト3には入っているお店。 お味はメインの白いのと、月替わりの別なのの2種類と無欲な感じで好感度。 近いこともあって、ソフトクリーム食べたい時はあそこねって思ってるのに、夏場で混雑しているせいか、 冷…

たまに冗談を言うとこっちがびっくりする

時々おうち筋トレをやってます。 筋トレをサボった日、夕食を食べながらニコニコ。 「どしたの?」 ニコニコしながら、無言でもぐもぐ。 「え?意味不明」 「これは、お口のトレーニング。もぐもぐ」 「ひょっとして、それは冗談?」 「そうです。もぐもぐ」…

2018年8月12日 SAPPORO SALSA PARTY GASOLINA担当分

ワンナイファンの皆様お待たせしました。久しぶりの日曜恒例サルサパーティONE NITE IN CUBAです。 夏休みで帰省中のお友達も誘ってHABANAに来てね。 エントランスフリー&GASOLINA DJ 個人的ですが、横浜在住のHABANAファンのカップルも来てくれることにな…

取り急ぎです!

本日8月4日、EL MANGO 15周年記念パーティで回します。 豪華 ボニータDJS LAORITA BURUNO GASOLINA 。 わたしの初回DJは、20:30頃からです。

2018年8月3日 SAPPORO SALSA PARTY GASOLINA担当分

ちょっとだけ気温が下がっただけで、かなり楽になりました。 暑いけど短い札幌の夏。8月3日はコレです!

ADIOS

これをみて、なんとなく懐かしいような気持ちになって、札幌にもなんかあったよね、と狸6のHABANAまで来てみて、モヒート飲んだり、音楽を聴いたりサルサ習い始めたり、キューバ人と挨拶してみたり、そしてそのまま秋になっても冬になっても、さよなら(ア…