EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

ソフトクリームごときで騒ぎすぎなんだわ

ググると札幌ソフトクリーム行かなくちゃのベスト3には入っているお店。

お味はメインの白いのと、月替わりの別なのの2種類と無欲な感じで好感度。

近いこともあって、ソフトクリーム食べたい時はあそこねって思ってるのに、夏場で混雑しているせいか、

冷えきれてない雑なお味のが出て来てとてもがっかり。

ねっとり濃厚なはずなのに、ふわふわだまだまなのは、忙しくて回ってないってことですよね。

目の前で追加のクリーム液をマシンにドボドボ入れるのを見てるのに、そんなにすぐにアイスになるわけないのに、でも、出してくる。

やっぱり利益優先てことですよね、な感がありあり。

品質より利益優先なら、もう行かない。400円の価値ない。これなら近所のおばさんがやってる昔ながらの280円のがいい。

安いし、基本のミックスが食べれるし。400円の人数分をまずいアイスに払ってがっかりした。黙って文句も言わずに食べてる他のお客さんはこんなもんだと思ったのかなあ。

だいたいソフトクリームごときで騒ぎすぎ。