EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高知から

好物そらまめが届いた。さっそくゆでゆで。もちろんしわしわにならないようにおはぐろに切れ目もいれました。やっぱりビールのもっと。最近食べ物ネタばかり。ほほほ。

雨の日の噴水

人のまばらな雨の日の噴水は風情があるけれど、やっぱり疑問が。=おしえて=どうして雨がふっているときも大通公園のふんすいはやってるんですか?小3 がそりなおこ

しかしながら

デザートはいつだって別腹@Ryu-goow桜をイメージした5月限定人気メニューだそうで。これはこれはこれは!なんとも説明のできないおいしさ。あえてコメントするならば、お口にいれたとたんに、一瞬言葉を失ってそして、にこにこに。

カオソーイ

日曜日のランチ@Ryu-goowタイのカレー麺。ココナツ香るカレーうどん。カレー味の硬麺もこおばしく、スプーンでほぐれるうまやわらかチキン。久々にアジアの匂い満喫満足満腹。R36に面しているけれど、中に入ると別世界。お店の中はさりげなくかわいらしいタ…

イナバウアー?

ラジオでナイターを聞いていたら、稲葉の打席のときに、解説がいろいろ解説してるふりして、こっそり、「がんばれ!イナバウアー」と言った。空耳だったのかなあ。自分の耳が信じられない。誰か聞いた人、いない?

さくらさくら

道庁の池周りの桜、今年咲くの遅い。先週まだ咲いてなかったときの観光客のおじさんの残念そうな一言。「もうおわっちゃったのかあ」まだだよ。まだまだまだまだ。今日見たらやっと少し咲いてた。カメラ持ってなかったので画像なし。

LOST

連続ドラマなんてはまるわけないわはは、と思っていたのにやられてしまった。いつもの宅配レンタルは1度に2枚しかこないので待ちきれなーい。近所のレンタルやさんに走って大量に、I got the LOST...?寝食を忘れる。時間がたつのも忘れる。明日会社行くのも…

ショッカーズ

偶然見つけた。やはり男子だから力技は危なげない。ばくてんも手をつかないばくてんも楽勝。遅咲きのジャニーズみたい?後半ダンス部分。チアだからタイミングあわせやすいのだろうけど、すごく練習したんだろうな。1Mで見ると見やすいです。↓http://versail…

ひとなみにGW

GW前半は忙しくてなんにもしなかった。早くしないとGWがおわってしまう。早朝墓参り。お昼ジムでトレーニング。午後買物嫌いが珍しくショッピング。Tシャツとサンダル購入。夏がくるから。ついでにおそとでソフトクリーム。今日は20度でアイス日和。夏がくる…