EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まんぷく

ボリビアンディナー@CARIBE久しぶりに18:00という早い時間からはじまりー。前菜はこれ、わかさいも。ではなくて、とろとろスパイシースープのつまったラテンぎょうざ。ビールにぴったり。まず縦に持ち、上の方をかじって開封。その後、スープをこぼさないよ…

寒くてフリーズ?

ipodがフリーズしてしまった。フリーズしてみてわかったこと。君なしの通勤はとても退屈。君なしだと自分に充電もできない。こんなに君に頼っていたなんて。フリーズしてはじめて、自分の気持ちに気づいたわ。その場で直し方がわからなくて、一日こんな気持…

トイレの怪?ふたたび

今日またトイレにバナナの皮が捨ててあった。どうしてもあなたがトイレのブースの中でバナナを食べたいというのなら、それもいいでしょう。でもね、ドアを開けるとそこにゴミ箱があるんだから、バナナの皮はゴミ箱へ。張り紙しようかなあ。「バナナの皮はゴ…

びみょう

コンビニの入り口にて。ケース① 同僚「押す」の場合コンビニに入ろうとドアを押したときに、後ろから女の人が来ているのがわかったので、ぱっと手をはなさずにちょっとドアを抑えておいてあげた。すると、彼女は「すみませーん」と言いながら、同僚を追い越…