EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

cafe de Nature

行ってみた。カフェ・ド・ナチュール元HABANAスタッフのタクミトが働いている紅茶カフェ。Ronnefeldtの香りのよい紅茶をいただきつつ、アプリコットをかじかじ。ナチュールの後に食べたり飲んだりして帰ってきたけど、それでもまだ体の中からベルガモットが…

苺とチョコレート

最近ブームのコンビニミニ菓子でこんなのを発見。ビスコのチョコいちご味。そして、本体はこんな感じ。チョコビスにイチゴクリーム。作為的なイチゴ臭のするチープなお味だけど、40円だからよしとしよう。それよりも、こんなものを見つけたベクトルが指して…

Arrasando

DJ予定。1月24日(sat)@札幌HABANAメインディッシュはこちら↓LOS VAN VAN の新譜。もーずうっとこれを待っていたのさ。やっとやっと恋焦がれていた恋人に会えた気持ち。どーなのかって?そーれは、ご自分のお耳で確かめてみてくださいな。あんまり言わないで…

筋肉痛じゃ

昨日、HIPHOPとエアロビクスのレッスンを受けてきた。ブランクが長くても、長年やってたことなのでなんとかなんとか。HIPHOPで使ってた曲はスペイン語ラップだった。かっこいー曲だった。エアロの方はそれ用のノンストップリミックスなんだけど、高揚感のあ…

中間報告

レーシック手術をしてから、はや1ヶ月。1ヶ月検診に行ってきた。シゴト終わってから行ったので、おめめはもう疲れてたけれども。両眼とも、1.5。術直後は、1.0と1.2だった。つまり、術前0.04→術後1.5。改めて数字で見ると、すごい。ただ視力が上がったとい…

謹賀新年

あっというまに明けてしまった。あけましておめでとうございます。そろそろ空いてるかな、と思って夕方北海道神宮へ向かったところ、ながーい駐車場待ちの列にさっさと挫折。第一鳥居前に停車し、「運転手を残して参拝する」を運転手交代しつつ、やっとのこ…