EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つまんないことだけど

疲れちゃったのでスーパーのおべんと買ってきた。山積みになって、できたてシールが張ってあるやつ。ところが、ごはんがなぜかかちかち。冷凍ごはんを自然解凍したみたいなぱらぱら。おかずもすごーく濃い味で、適当に作ったというのがみえみえ。文句言うの…

天津的

北京土産の天津甘栗入りチョコレート。見た目は、ラーメンのたれみたい。こんなのあるんだね。味は、まだ食べてないのでわからない。

場違いなもの

朝、地下鉄降りて地上に出る階段を上っていたら、落ちてたの。奥歯3個分の部分入れ歯。なぜ?どきっとするやらおかしいやら。

たまにはうれひーことも

ただのエコバッグだけど、ロゴはHavana Club。いただきもの。ありがと。すごくうれひー。

水の話題

会社の入ってるビルは新しいのでトイレもきれい。そのトイレのきれいな洗面台で歯磨きしてるとき、誰かがブースの中で水を流すと、私の歯磨きコップに汲んでいる水道の水が一瞬細くなるの。気にすることはないよね、って思いつつ、でもいつもなんとなく気に…

水シャワー

自宅ボイラー工事のため、今日はお湯使用禁止。って、だらだら汗かいて自転車帰宅直後に知らされた。でも昼間暑かったせいか、水はそれほど冷たくなかった。ちょっとくらい不便でもなんとかなるもんだ。工事本番の明日は、夜まで断水だって。それだってなん…