EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DROPJE

ドロッピエ、と読む。知ってる人いる?札幌発ネット販売のみ。か、きたキッチンにはあるのかも。これ、おいしいの。ごてごていろんなものが入ってるお菓子が多いけど、これは余計なものが入ってない素朴な味わい。焼き菓子好きなら、うう、こういうのが食べ…

好物

よなよなエール。好物。オレンジの香りのするエールビール。西友で発見!ネットでいちいち取寄せなくても、これで好きなとき好きな分だけ飲める。ナマを飲めるお店もあるけれど、缶の方が香りがよいような気がします。金曜も土曜もいいだけ飲んだくせにまだ…

赤外線通信

あらあら?携帯のスケジュールに、これは誰の誕生日?と思ったら、赤外線通信でメルアド交換した「彼」の個人情報が反映されていたのでした。クイズ。「彼」とは誰でしょう?ヒント。ぼくは自転車が好きです。ぼくの名前は○○ご、です。3月12日。いつもお…

テレビサンド

テレビを見ながら食べるサンドイッチ、ではありません。スペイン語かな?キューバ語かな?esta televisando.無理矢理英語にすると、it's televing?テレビでやってるってこと。かの地キューバでは、WBCの全試合、よその国の試合も、esta televisando.うらや…