EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルキー

こんなの知ってた?お味はともかくとして、かわいい。

ささやかなヨロコビ

スポーツクラブのシャワーブースのシャワーのレバーが、ちょこっと押してやるとお湯が出っぱなしになるという便利にさっき気がついた!このタイプのレバーはよくあるけれど、知らなかったなー。だって今までは、お湯が止まるたびにいちいち押してたんだもん…

差引きゼロ

捨てようとしたDMの封筒から、ポイントがたまったのでこれでお買い物ができます、というチケットがひらひら。やったー。でも、地下鉄の黄色いぶつぶつの磨り減ってるやつの上でがっつり転倒。なんと、転倒は今シーズン3度目。もーおおお!差引きゼロなり。

アフタヌーンティー

ナチュール再び。今日は車で行ってダイエーの駐車場に停めた。琴似商店街を歩いて階段を上がってお店に入ると、ちょっと別世界。↑この棚の裏側がカウンター。写ってないけどいます。タクミート。↑ボックス席はこんな感じ。↑あの赤い椅子はVIP席?今日は、マ…

AMIGA好み

こんな映画祭があるんだよって言って、AMIGAにマストな作品をきいてみた。フィルミヌートとフルカウントは、これは楽しめるのでどうぞ。カンガンバ、これも新しい映画だから観といたほうがいい。そして、やっぱりエル・ベニー。AMIGAいわく、「キューバが輩…