EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

ささやかなヨロコビ

スポーツクラブのシャワーブースのシャワーのレバーが、ちょこっと押してやるとお湯が出っぱなしになるという便利にさっき気がついた!
このタイプのレバーはよくあるけれど、知らなかったなー。
だって今までは、お湯が止まるたびにいちいち押してたんだもん。
いやーこれは便利だ。というか、今までどうして誰もおしえてくれなかったの。
CDをケースからはずすときに、真ん中を押すとするっととれることに気づいた、あのとき以来の感激。
みんなが普通にやっていて、私だけ知らずに不便をしてることがまだあるのかも、と思い巡らすと、やや悔しい。

スポーツクラブなんて面倒くさくてやめたはず。
なんだけど、あいつと私は切っても切れない腐れ縁。
離れて時間がたつと復縁する。
最近復縁したばかりなので、今のところ蜜月。