EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

名残の夏の

シゴト早くおわって、まだ明るかったので地下鉄ひと駅分歩いてみた。今日で8月はおしまい。名残の夏のちょっと涼しい風が吹いてた。

ききみみずきん

生保外交員らしいおばちゃん、F'Sが大好きで応援グッズに身をかためてドームに行くのだといきまいてる。「でさー、南米レストランていうのがあるんだって。ガイジンの選手はそこへ食事しに行くんだってさ。南米の人がたくさん集まるらしいよ。店の名前?うー…

不文律

ふだんはあまり不便を感じていないけれども。ライヴとかダンスレッスンとか、直前で高さと厚みのある動きの鈍い勘違いの人に縦ノリなんかされた日にゃー行き止まりの壁に阻まれたかわいそうなコネコになっちゃうっ←というめに再々あってるわけ、最近。外国に…

ヤク

じんましんで飲んでる薬の副作用がすごい。激しく眠くなる。夜飲む→気を失う。朝飲む→午前中から居眠りしそうになる。そしてお昼休みに気を失う。でも症状は改善される。早く治ってけろー。ヤクはできるだけ飲みたくない。

手数料vs薬代

夏→汗→じんましん再発。仕方なくかかりつけの皮膚科へ。「いつもの薬だしときますけど、以前は高かったけどこれ今1個3円になりました」「100円が3円に?」「ある程度開発費用が回収されてくると安くなるんです。薬ってそういうものなんです」「高速道路みた…

わらしべ長者

昨日某パーティに行って、BINGO大会で隣に座ってたkさんがお酒飲めないのに5Lビールチケットを当てた。私はかわいいグラスを当てた。ビールとグラスではつりあわない、と思ったけど、ふとっぱらのkさんは賞品を交換してくれた。この映画観た直後のことだっ…