EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコクロ!リターンズ

店頭にまたチョコクロが並ぶようになった。他のパンと比較しても、チョコクロはよく売れてるみたいだ。やっぱりチョコクロは人気者だったのだ。その上、朝9時すぎに行っても売り切れてない。多めに仕入れてるのかも。それに比べて、最上段に置かれていても、…

don't approach!

車の後ろにいろいろ書いてるのがあるけど、今日発見したのは、don't approach!その後に、子供が乗っているから、と続けて英語で書いてあった。妙に変な英語で書かないで、日本語で書けばいいのに。たとえば、近寄るな。老人が乗っています。ちょっとした衝撃…

使い勝手

ダンスのお相手のことではありませーん。笑。エコバッグのこと。よく空港で買ったおみやげが入ってるJ○Lのロゴが入った白いビニールバッグ。これがとても使いやすいということに気づいた。良い点。がばっと開いてどっさり入る。ビニールなのでつるつるしてて…

失われたチョコクロ

会社の1Fのぱっとしないコンビニだけど、105円のチョコクロワッサンはお気に入りだった。ところが、最近姿が見えない。そのかわりに、「ハイカカオチョコクロワッサン145円」なるものが登場。ひょっとして、チョコクロを値上げできなかったので、値上げして…

天職

昨夜。roomで楽しくビール飲んだとこまでは予定通りだったけど、HABANAは日本版キティホーク来襲でマリオ飯は省略、そんな暇なかったのでベティもなし。まーこんな日もあるさ。帰ろうとしてお店を出たら、占いの人が座ってた。どうしてきいてみようなんてと…