EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

天職

昨夜。
roomで楽しくビール飲んだとこまでは予定通りだったけど、HABANAは日本版キティホーク来襲でマリオ飯は省略、そんな暇なかったのでベティもなし。
まーこんな日もあるさ。

帰ろうとしてお店を出たら、占いの人が座ってた。
どうしてきいてみようなんてと思ったんだかわからないけど、気がついたら手を出してた。
そして私のおててをちらっと見たとたん、さらさらと語りだしたその人の言うことは、ほんとにびっくり。ビンゴ。
どうしてそんなこと知ってるの?なんてことまでわかられてしまってて、あとからちょっとこわくなった。

今日行ったら、もういないのかも。
ひょっとしたら、あのとき、あの人が見えてたのは、私だけだったのかも。なわけないよね。
というわけで、どうもDJも含めてこの種のことは天職のようです。転職するか。