EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

おしさしぶりのおことわり

時々チェックしてくださってる皆様、何年も更新せずすみません。
ついつい便利なFBばかりにUPしてたけど、やっぱりこっちが好きかな。
これからは、またきちんと書きますから楽しみにしててね。

なんとなく来てみたけどここはなんだ?という初めての方へ。
ここは、札幌で長いことキューバサルサのDJをしているGASOLINAのブログです。
文を書く練習のつもりで始めたブログだったけど(こんなに長続きするとは思わなかった)
途中でキューバジンとケッコンしたので(人生はビックリです)
「ダーリンは○○」みたいなカテゴリ「ウチノサムライ」も面白いかと思います。

キューバがらみの情報を探しながらいらした方は、カテゴリSUPER TURISTICA、LLORANDO EN MIAMI、LA HABANA ME LLAMA、にて
私のキューバ旅行のバタバタをご覧になれます。これから旅行される方には参考になるところもあるかと思います。
サルサがらみでいらした方は、カテゴリGASOLINA DJにて私がDJを担当するサルサイベントの情報をご覧になれます。
レゲトン流行初期を知りたいというマニアックな方は、REGGAETOMANIACAをご覧ください。

新カテゴリ、スキトカキライトカ。
大したことではありませんが、これ書くの楽しみです。