EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中のノリに合わせてみるとこんな感じ

本日4月30日(火)@HABANA 火曜日なのでエリートレッスンは、 20:00 初級サルサ 21:00 ルエダ 「平成最後はHABANAでルエダ」で〆ませんか? そのまま居残りして平成を惜しむもよし。 カウントダウンして令和にサルサ上達を祈願するもよし。 楽しみ方いろいろで…

痛いメモリー

去年、掃除中にベッドの足に自分の左足指をぶつけて亀裂骨折。 回復したけどなんとなくまだ違和感がある。 というのに、さっき、また掃除中に左足指をかるーくベッドの足にヒット。 きっと掃除する動きに癖があるんだわ。 かるーくヒットしつつ、フラッシュ…

ぶくぶくペー

うちでは、歯磨きのことをあかちゃん言葉で言う場合、ぶくぶくぺー、と言いますが、ぐちゅぐちゅぺー、というお宅もあるとか。お宅ではなんといいますか?いろいろありそうで楽しそう! こんなこと書いてるから、グーグルアフィリエイトから、あなたのブログ…

2019年4月27日 SAPPORO SALSA PARTY GASOLINA DJ 担当分

わっすれないでね。今日はこれです。 いつもこの男性の右手がちょっと怖いと思うんだけど。パーティとは無関係です。念のため。

エサなのかゴハンなのか?

「出かるならついでにお魚のコミーダ(ゴハン)買ってきて」 「ハイ、カルナダ(餌)ね」 コミーダとは熱帯魚用の冷凍ミミズのことなんだけど、 サムライは、可愛がってるお魚ちゃんの「コミーダ(ごはん)」と言い、ただの魚と思ってる私は「熱帯魚のカルナ…

火木土火木@HABANAのワタクシ

今日は4/23。長いGWが始まろうとしていますが、私は火木土火木@HABANA。 4/23火曜日レッスン・サルサとルエダ 4/25木曜日レッスン・サルサとサルサ 4/27土曜日パーティ・ワンナイ 4/30火曜日レッスン・サルサとルエダ 5/2木曜日レッスン・サルサとサルサ い…

GW中もいつもどおりやってます!

ずーっと札幌にいます。エリートレッスンはいつもどおりです。 よろしくお願いします!

2019年4月27日 SAPPORO SALSA PARTY GASOLINA DJ 担当分

昨夜のワンナイご参加の皆様お疲れさまでした! あのHABANAっていう曲でやるウォーミングアップは3パターンのとても簡単なステップなので、途中でご自分アレンジをちょこっと入れて遊ぶのも自由です。またやってみましょう! そして、終わったばかりですけ…

サルサパーティ情報更新しました

今週末、4月20日(SAT)は、先日ご案内の通りワンナイですが、その後のGASOLINA参加分はこんな風になってます。チェック要す! (そうです。ちゃんとエリートのHPあるのです) gasolinadj.wixsite.com

2019年4月20日 SAPPORO SALSA PARTY GASOLINA DJ 担当分

今週末4月20日(SAT) ワンナイです。今のうちにご連絡!

サヨナラGateway

私のPC歴史の一部。 当時このPCを使ってる人は「牛飼い」と呼ばれていた。 デスクトップで一体型。机の上がスッキリして嬉しかった。 でも寿命は約3年と短かった。 ウィルスなるものが発生し始めた頃で、セキュリティソフト●●トンを乗っけたら、そのソフトの…

2019年4月6日 SAPPORO SALSA PARTY GASOLINA DJ 担当分

先日は風邪ひいてダウンしてすみませんでした。 音楽体力も大事だけど、自分の健康が一番大事。みなさんも気をつけてね! 明日、4/6土曜日は久しぶり?のこの方。春を呼ぶサルサパーティだよ!

明日4/2からエリートレッスンはちょっとNEW

4月からエリートレッスンの火曜日が変更になります。 20:00- サルサ初級 21:00- ルエダ FBに登録されてないお友達にもどうぞ拡散してください。よろしくお願いします。 さてと。 あまり過去を振り返らないので何年レッスンやってるのかとか考えないのですが…