EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

脱線妄想に邪魔されて

行ったことはないけど、テレビで見る、廃校を利用したおしゃれなカフェ。 お金をかけると綺麗になるものですね。 コーヒーとスイーツ、じゃ普通だから、こんなのいかが? 夜間営業もして、廊下の奥のトイレへ一人で行くプログラム。(お化け屋敷風に花子さん…

欲が出ます

さっき今月のワンナイが終わって帰ってきたところなんだけど、 今日はサルサ好きな人が多くて、私もとっても楽しかった。 というのは、ふと見渡すと、座ってる人がいない!ということが何度もあって、私の男子ステップの出番がなかったから。 いつも控えめな…

練習すれば師匠になれる?

力というほどではないけれど、眉描き。 女子とサルサする機会の多い私。至近距離から見る、サルサ女子の皆さんの眉が美しいことをずっと羨ましく思ってました。 そこで、マスクしてるし、せめて眉くらいちゃんと描こうと思いつきまして、1年くらい、毎日練習…

可愛いからいいのか

プーさんがハチミツのツボに書いたHUNNYは、スペルミスなんだけど、プーさんは子供だから、間違ったことすら可愛いと。 日本語にしたら「ふちみつ」くらい? 本当は、本当に間違ったのに、後で子供の間違いと言い繕ったとか。 疑い深くてすみません。 だって…