EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

練習すれば師匠になれる?

力というほどではないけれど、眉描き。

女子とサルサする機会の多い私。至近距離から見る、サルサ女子の皆さんの眉が美しいことをずっと羨ましく思ってました。

そこで、マスクしてるし、せめて眉くらいちゃんと描こうと思いつきまして、1年くらい、毎日練習したところ、だいぶ上手になってきました。

継続は力なり、を、

スペイン語だと、なんていうのかと調べてみたら、

練習が師匠を作る。→ つまり、練習すれば師匠になれる。

さすがにスペイン語は楽観的。師匠になるのは、そんなに近い道のりではないはず。

でも、まー、練習すれば、眉美人くらいにはなれるかも。

サルサパーティは、いつになったら、マスクなしオッケーになるのやら。

マスクがある限り、私の眉練習は続く。。