EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2019年2月23日 SAPPORO SALSA PARTY GASOLINA DJ 担当分

みなさま地震の影響大丈夫だったでしょうか?

タクシーゾンビになってしまって、まだ帰宅できずにいる方のことも慮られます。

私はハバナの上でサルサレッスン中でした。長いことハバナのお世話になってますが、地震の時に居合わせたのは初めて。どうぞご心配なく、ハバナは大丈夫です。

 

 

2月土曜日連チャンワンナイのラストは、明後日、2月23日。

サルサ好きのことをサルセロ・サルセラ。

バチャータなら、バチャテロ・バチャテラ。

レゲトンは、レゲトネオ・レゲトネーテ。

キソンバなら、はい、もうわかりますね。

キソンベロ・キソンベラ。

スペイン語でZのことはサシスセソ読みをするので、私はついZARAをザラと言わずサラ、KIZOMBAをみんなみたいにきぞんばと言わず、キソンバと濁らずに言ってしまいますが気にしないでね。

 

ワタクシごとですが、がそちゃんのバチャ練習台女子募集中。

あなたを踏み台としてレパートリーを広げる所存です。どうぞワタクシの練習相手になってくださいね。DJブースからあんまり離れられないんだけど。

 

あと、このブログに3月と4月の予定もアップしてるので見てみてね。

 

 

f:id:gasolinadj:20190215092122j:plain