EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

欲が出ます

さっき今月のワンナイが終わって帰ってきたところなんだけど、

今日はサルサ好きな人が多くて、私もとっても楽しかった。

というのは、ふと見渡すと、座ってる人がいない!ということが何度もあって、私の男子ステップの出番がなかったから。

いつも控えめな私だけれど、今日は、ざわっと欲がかき立てられました。

一番館はとても広くて快適なホールだけど、

「今日は混みすぎだわ。ちょっと大きくステップすると、すぐ誰かにぶつかっちゃうの」

とか、

「ダンスシューズのヒールに足踏まれて痛かった」

とかいうクレームが出たら、いいな。

あの広いホールをぐしゃぐしゃのザワザワにしたいものです。

目標ができました。